こんにちは。

昨日は、天気も何とか持ったので

近所にお散歩。

 

最近は、近所へポケモンGOをお供に

お散歩に出かけます。


ちなみにポケモンGOは、旦那のスマホ(笑)

いろんなことが保留な状態であって
これからを考えると湧き出る。湧き出る。

不安の嵐。

自分のことじゃなく家族のことだったりすると

どうにもできないのに

本人よりも不安がったりしちゃったりして…


でも、そのたびに

大丈夫!大丈夫!ってメッセージが降りてくるけれど
 

それでもさー。切羽つまってるとさーーーーー。

不安だよね~~~!!!!!!

分かってても…その時が来るまでは

どーあがいても 不安が【0】になることはないので
もうあきらめて 不安めいっぱいしてやるぞぉーーーって

なったら なんか…

本当に大丈夫なような気がしてきた!!!

 

とふと思う瞬間が出てきたりして…

まぁこのふとした瞬間が、ずーーっと続くというわけでもないけど

 

あれ?うん。なんだ?これ 大丈夫かも…って

ふと 思える瞬間も出てきている。
 

ということに気づけた…。

四六時中 不安の中にいたのかと思ってたけど

そうじゃないらしい。

大丈夫!!と思える瞬間もある!!!
うん。それだけで、成長したんじゃなかろうか??と。


よしよし!!!ちょっと成長💛すごーい!!


こうやって、すこしずつすこしずつ

自分で、認めていかないとね。

 

根本的な解決にならないのだよね…。

気づく一歩から始まるんだね…。



IMG_20160908_110340231.jpg

お月さまのエネルギーと妖精エネルギーチャージ中💛

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。