こんにちは。

先日 友人からのLINEをもらったときは、

とっても 心がもやもや中だったので

スタンプで返信するのがやっとでした。

それで…満月前後あたりから何かふっと

楽になって…突然だけど…

気になったことがあって質問したら

質問の答えと…

しあわせだー

 

と送られてきました。

これを見て、私もあぁ…幸せだーと

一緒に幸せを感じました。

幸せは、どこかに探しに行かなくても

すぐそば ここにある。

 

本当は、何かを受けたり、探しにいかなくも

幸せはここにある。

それを実感したら、いいんだよね。

でも・・・今この瞬間はそうでも…

次の瞬間は、これからのことはどうしようとか

これからどうしたらいいのか?ってことを

考えてしまう。


だけど、それでもいいんだよ。

一瞬でも、あぁ~幸せと思えたことを

幸福に思う。

ちなみにいうと、最近私は

自分をベタ褒めする。

昨日より0.4キロ少なくなった体重を

以前なら 全然減ってないと思っていたのを

きゃーww昨日よりも0.4キロもやせてる。

 

ヤバイ!!私すごくねーーー!!ってな具合に
 

別にいいの。なんでもさ。
最初は、心こもってなくてもなくてもいいんだと思う。

とりあえず 褒める!!




うるふぇす2016.2

今日は、私のパーソナルディは【3】の日💛
てなわけで、今日も楽しんできまーす!!
アニソン界のアニキとついに握手しちゃうぜぃ(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。