こんにちは。

なんだかすっごいお久しぶりな感じのブログです。

ここ数日 暑さのせいか…体調を崩しておりました。

体調を崩すというか…とっても眠くて眠くて

一日何時間眠るのですか??というくらい

ほぼ 毎日睡眠に費やしていました…。


寝て、起きて、食べて、寝て…の繰り返し。

 

わーなにこれダメ人間。
私ってば、なんで生きてるんだろう…と

落ち込むというよりも、淡々と感じていました。


でも、答えなんて出ないし…

 

だけど。ふとした瞬間に来る幸せ感。


クーラーの効いた部屋で、お父さんと一緒に

オリンピックを見ること。

(お父さんが、興奮して同じ言葉を何度も繰り返すのです。)

 

お父さんが腕が痛いというので
(父は、何度も言ってますが右半身付随です。)

腕をさすってあげる。

 

気持ちよさそうに笑顔になる父を見る。

洗い物をしながら、隣で母が桃を切る。

味見したいと言うと、母がそのまま食べさせてくれる。

(手が泡だらけだから・・・)

口にまだ入ってるのに次々食べさせてくれる

(おいこらーと思いつつも笑顔になる)

えいたろうちゃんと夕方涼しくなってきたら、

近くの公園まで、ポケモンGOをする。
(ようは、散歩)

 

こーんななんでもない日常のひとかけらに

幸せを感じる。

 

そうだから…私特に何かをしないと

ダメなんて 勝手に私が思い込んでいたことだったのかもしれない。

自作自演乙!な感じで

一人で、私ってばダメな女って思っていたなぁ~って。

いろいろやらなきゃって思っていたけれど

なかなかやれない自分にジレンマだったけれど

 

そもそもなぜやらなきゃいけない?なんだろう。って

 

世の中やらなきゃいけないなんてないのだ。

 

やりたいからやる!やりたくないならまずやらない!を選択する。

なかなか簡単なようで、難しい。

 

でも、やらないと決めるとなぜだろうね(笑)

あ、こうしたらやりたい!って気持ちになったり…

そんなもんかもしれないね~
 

うるふぇす2016.1

 

スペシウム光線を撃とうを思えば私にも撃てるのです💛
(なんちゃって笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。