こんにちは。

 

昨日は、大好きな数秘術を新たな観点で読み解くためのヒントを

たくさんもらいに、講座に行ってきました。

このことは、後日自分の中に落とし込んでからお伝えしたいと思います。
 

今回は、この講座がトリガーになっての私の

私らしさを取り戻した…。

ということを自分の落とし込み要素として綴りたいと思います。


昨日の講座で、お隣だった方は

私と同じライフパスが1の方だったのです。


 

とっても、はしよって【1】のイメージをお伝えすると

【1】は、上に向かう↑なので

周りなんてみていない。

 

自分一人の世界でただつっぱしる!という感じ。

この野性的な感じ。

どうしても目立ってしまうし、

ある意味 悪名的に目立つこともいっぱいあると思う。

となりの方は、それが嫌で

【1】を押し殺してきたといってました。

一方私は…というと

自分の【1】のところがすごく好きでした。

とくに、20代のころは、いい意味でも悪い意味でも

この【1】の部分が左右していて

ある意味、極端な人間関係を築いていたという感じかな。

でも、ある程度年を重ねていくと

この【1】らしさは、社会ではウザがられ

逆に、脅威に感じる人もいるんでしょうね。

 

出る杭は、叩かれる。

 

そうそうして、叩かれまくって超絶凹んだ時もありました。

今は、フラットといえばフラットですが

やっぱり、あの時の激しい私が私は好きなんですよね。

あの激しいからこそ、得したこともたくさんあったし

(嫌な事も本当はあったんだろうけど…忘れちゃったな…ハハハハ)

 

↑このことをすっかりと忘れていました。

私の良さ…頑張らなくても、勝手に出てきちゃう私の良さ。

なーんであの頃は特に、

私の事大好きな人と勝手に去っていく人の

両極端なんだろー!!って思ってたけど…

あ…この激しい故のか…

と今までの人生をガッツリと顧みるようなことでした。

 

隣の方とのシンクロは、とても大きく

でも、より私らしく生きていっていいんだー!!

 

というか【1】ってこんなにもこんなにも

愛する箇所が満載だったね!!って。

自分が、人生ファイルセッションをするときには

クライアントさんにたくさん言ってたのに

 

自分で自分いってなかったかも…と。


ハートらぶ

 

とっても素敵なギフトだったなぁ~って。


私が学びに行くときは、大抵そんな感じなのかも…

なんだか、自分の中では…

青空 飛躍


こんくらーい 道がひらけたようなアハ体験でした❤

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。