こんにちは。

 

自分を信じて!!って自分らしく…といってるけれど

具体的に何からしたらいいのかな?って思ってる方に

私の場合(現在も、日々取組中です❤)を
書き綴ってみようかなと思います♪♪

 

あなたにとって自分が本当に望んでいる事ってなんですか?

これです!ってすぐに答えられる人いいですね。

でも、今一歩考えてみて…本当にそれ望んでいることですか??

自分が本当に望んでいると思っていても…

実は、違っていたりすると…何度も何度も同じことを

願ったりしています。

そう、本当は、それを望んでいるわけじゃないから…
 

あまりにも毎日暑くて…思考停止してる私には

特にそこの判断がおかしくなっているのか…

 

本当になんかおかしいことになっていて

結局自分何がしたいだーーってことがこんがらがって

悶々とする~ってことがある。

じゃあ どうしたらいいのかな?って思ったら

まずは、心の声に従ってみよう。と超シンプルになった。

たとえば…

ご自愛ブレス

先日買ったこのローズクォーツブレス
名付けてご自愛ブレス

 

わたしローズクォーツって

昔からあんまり好きじゃなかったんです。
ピンクが好き~という私を

知ってる人には実は意外かもしれない。

 

しかも、そのローズクォーツ好きじゃない理由がひどすぎる。
安価で、どこでも手に入れられるからあえて買うモノでもない。

という超思い込みの塊で買わなかった。
ローズクォーツが、ブレスとかで途中に入っている分にはそんなに感じないけど

ローズクォーツのみ!というのに魅力を感じなかったのです。
ローズクォーツオンリーだったら、水晶オンリーの方がいい!!って思うくらい。

そして、もうひとつは大きい玉は、

私には合わない!という勘違い。
今思うと大きいものは、お値段もやっぱりはるし…っていうのを

自分に自分を納得させるための言いわけを刷り込むために

使っていたような気がする。


という2点が両方合わさっているにも関わらずに

どうしても、どうしても、欲しいから!と思って

このご自愛ブレスを購入した。
(天使ちゃんのストラップは、めっちゃかわいいから❤)

 

実はこれを買う時にすごく悩みました。

 

本当にこれ欲しいの??ってか

家にも(ローズクォーツではないけど)

まだまだたくさんブレスあるよね??

それどうするの??使わないのに…何してんの??

 

もったいない!!

出た出た私のもったいないお化け

 

誰がいいだしたのか?わからない

私の鉄板のいいわけ

もったいない!!

もったいないから…とっておく

もったいないから…食べる

もったいないから…

 

それで、あなたもったいない!ことって

本当に起こりましたか??

 

いや起こったことないねーーー

 

と自分で気づいたその瞬間

よし!買おう。

 

何よりもすっごく欲しいと思った私の気持ちを

大切にしよう❤

だって、買えるじゃん❤

私のわかりやすいご自愛第一歩は

こうしてはじまりました。

のちに、興味がないといいながらも

買ったローズクォーツを調べたら

 

ローズクォーツのスピリチュアルな意味は
自己愛

だと知った。


自分を愛する第一歩に相応しいブレスだったんだね。

これを見るたびに、

ねぇねぇ…愛ちゃんはあいちゃんを可愛がってる?
大切にしてる??

ちゃんとやりたーいと思ってることやってる??
ということに気付かせてくれます。

さてさて、私のご自愛はどんなふうに

変化していくのかな??うふふふのふ。(仮)    

 

ぜひぜひ私に会いにきてね❤
新ロリータ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。