こんばんは。

 

昨日は、日本一の金運神社と言われる新屋山神社

行ってきました❤❤❤

新屋山神社

 

ちなみになぜ行ったのか?というと…
まぁ・・・えいたろうちゃんも仕事クビになっちゃったし
これからの景気払いにでも~という気持ちで

行ってまいりました。

 

知らないうちに、えいたろちゃんが撮ってたようで…
 

新山屋神社
(本宮に行くまでの階段)

そしてたどり着いた…
新山屋神社2

なんだか 凛としていて心地よい空間。

全てのところにお参りをして
 

お伺い石ももちろんやってみました。
本当不思議なんだけどれど

持った感じが全部違う。
 

もちろん お伺い事は、うまくいく!と出ました。
 

これからも私は頑張っていくので

神様見ていてくださいね。

そして、サポートしてください。って気持ちで
お祈りしました。


本宮のあとは、奥宮にもいってきました。


奥宮は、気持ちが良すぎて&神聖があって
写真は撮りませんでした。

でも、富士の2合目というだけあって

金運うんぬんとかいうことよりも

本当に、気持ちいい場所。


一度は、行ってみたほうがいい!!

と思える場所でした❤

 

実は、今回はスピリチュアルとか全然興味のない
えいたろうちゃんの友達も一緒に行ったのですが…
とっても喜んでいました。


美味しいほうとうを食べたり…
私たちオススメの石屋さんを覗いたり…
楽しそうだな~って。

車中は、えいたろうちゃんに宇宙の話や天使の話
聴き放題?的なことになっちゃうかも~

(といっても、彼が運転なのであんまりたくさんは

答えられないかもですが…(笑))

 

最後までお読みいただきありがとうございました。