こんにちは。

昨日は、あじさい祭りに行ってきました❤
IMG_20160611_230858945.jpg

本来の目的はここではなく…
先月末にお願いしていたしんしんさんの

ラブ&マネーリーディングのミッションを遂行するためでした。

 

ちなみに私のマネーミッションは、
 『清潔感のある昔ながらの喫茶店』に

彼氏さんと二人でお茶をしに行って下さい。
必ず、暗い系ではなく明るい所へ行って下さい。
緑が多めのところだと完璧です。
※賞味期限10日以内

というもの

 

暗い系の喫茶店しか思いつかず…

とりあえず 出かけようと行ったあじさい祭
(その経緯もまた おもろいのですが…それはまた)

キレイなアジサイに囲まれながら
(アジサイ写真は、これから毎朝あさのつぶやきで貼り付けていきますね)

ウキウキ歩いていると…

 

IMG_20160611_230857647.jpg

こんな看板が…
ちょっと行ってみよう~といってみたら

IMG_20160611_230856953.jpg

こんな感じの古民家に休憩スペースが…

喫茶店?とは言い難いかもしれないけれど

えいたろうちゃんがこれ以上な昔ながらの喫茶店は

ないんじゃなかろうか??というので

 

確かに!!!と思った私たちは

地元の高校生が作ったというサイダーをいただきながら

ぼーーと浸ったのでした。

その時に記念に撮った写真に不思議な輝きが❤
IMG_20160611_230856055.jpg

 

宇宙人えいたろうちゃんによると

この私たちの間に映った光が

彼と一緒に暮らしていた猫のモモちゃんだ!と

喜んでおりました。

そういえば、アジサイ祭りで虹が撮れますというポイントでも
IMG_20160611_230858262.jpg

こんなにきれいに虹が撮れた❤

なんだか とっても嬉しかったの。

 

このリーディングって行動することに意味があるって

本当に感じました。

しかも、このほんのちょっとの行動が…

これからの未来にほんのちょっといいエッセンスをくれる。

MIB3(メンインブラック3)見たことありますか??
あの場面で、グリフィンが
【僕たちの未来は、∞に広がっている】という

行動ひとつで、それこそ何億通りの未来があるという。

このミッションをやったことで…

あ…あきらかに何か違うって思ったのは
えいたろうちゃん自身の病気の向き合い方が

明らかに変わったなぁ~って感じました。

去年の夏くらいからえいたろうちゃんは心療内科に通っていますが

突然なった吃音について

【もう一年経っても治らないからこれはこれで病気を受け入れる。これが自分だと】

 

昨日の帰りにこの言葉を聞いた時

あぁ…大丈夫なんだなぁ…って

心底感じたんです。

最近やたらと、いろんなところで

【自分らしく生きる】的な

メッセージ貰うなぁ~って思っていたけれど

本当にまさにこれなんだって…

ちなみにえいたろうちゃん

今月いっぱいでお仕事をクビになるのですが…
それも全部 めっちゃ意味あるんだろうな~って。

より彼が彼らしく生きるために

神様がこうしてくださった。としか思えない。

もちろん 不安だっていっぱいありますよ。

 

現実問題として お金という意味では

どーしましょう!!って思ってますもん。

といいつつも なぜか私も1ヶ月の派遣が決まって

こうやって 今月はガンガンお仕事してるわけです。
(とりあえずは、これで生きてけるやろ)

 

このクビとかなんちゃらの下りは

なんか しんしんさんに似てるなぁ~とか思いつつ

 

きっとうちのだーりんもどっかーんと羽ばたくんだろうな~と

ワクワクしつつ これからの経過を見たいな❤って思っています。
 

 

そしてそして…
この素敵なリーディングをしてくれたしんしんさんのブログはこちら

 

ちなみにね。この方超ニコニコ管弦楽団コンマスとかしてるんだよ。

ま…オタクの私は そちらにガッツリ食いついておりますけども(笑)

ブログもめっちゃ面白いから読んだらいいと思う。

おたくばんざーい!!

しんしんさんありがとうございました❤

あ、ラブミッションのファンタジアをみる!も
ちゃんとやりました。
というか 封を切ってない状態でうちにあった

ファンタジアをみるという…(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。