おはようございます。
今日は、旦那さまの初出勤日です。



(本人曰く、めっちゃやる気の顔らしい)

病気を乗り越えて…ミラクルで決まった新しい仕事。

私も、朝起きて お見送り…

昨日のラッキーアクションが、携帯のメールを整理する。

だったので、私もメールを整理すると同時に

携帯の写真の整理もしました。

そしたら、去年の出来事を色々思い出して…

これからどうしよう…といってた旦那さん。

きっと、たった一人でいたら

迷わず還ったと思う。
(彼は、宇宙人なので死ぬという言い方はしない)

といってた日々が 嘘のようです。


もちろん 病気が治った!というわけではありません。

まだ、少し吃ってはいるし…

極度の不安症は、もうこれは彼の長所であり短所でもある。

朝も、私からしたら早すぎるだろ~という時間に

家を出て行きました。


遅刻するよりはいいだろう…

まそうだよね❤


きっとこんな日常は、普通にしてる人からしたら

当たり前のことなんだろう…


でも、実は当たり前のことが一番幸せだってこと

気づいていますか??


私は、今日 朝 こうやって 家を出ていった彼を

心から良かったと思うし






こうやって後姿をみて

いってらっしゃい!の言葉を言えること

なんとありがたいことなんだろう。



私がのんびりどーんと構えてられるのも

父と母と一緒に暮らしてるから


一般的にいったら、私が父と母を養っていくのが

当たり前のことなんだろうけど…


私はわたしらしくいることで 家族を幸せにしてる!って

思っています。


今日は、本当素敵な一日❤


数秘でいっても、今日はスタートの日。


旦那さまのパーソナルディは、『5』

挑戦するのもいい日。

あぁ~やっぱり いい流れなのだな❤

みなさんにとっても素敵な一日でありますように❤


最後までお読みいただきありがとうございました。