●11月のユニバーサルマンス(宇宙的今月のテーマ)は
『1』レッド『来年にむけて行動する』です。

おはようございます!!



今日から、11月ですね!!
今年もあと2か月となりました…。


今年に入って、2回目の

1の月となります。

今月11月のユニバーサルマンスは、『1』レッドです。






キーワードは、『来年にむけて行動する』



先月の10月のテーマは、

『解放していく』でしたが…

どうだったでしょうか??


どうして、わたしばっかりこんな目に??と

いうことがたくさん起きた人もいるからもしれません。


だけど、全ては、いらないものを捨てる準備のため

10月におもいきって いろんな感情やものを

捨てられた人は、11月はその空いたスペースに

どんどん 新しいことつめられるようになります。


だからこそ、これからをどうしていくのか?

来年のはじまりをよりよりモノにしていくために


11月は、そのための行動をどんどん起こしていきましょう。


例えば、来年の手帳を用意して、予定を考えてみる!!とか

とってもおススメです!!


新しくできた場所に、いってみるのも吉!!

新しいこと、もの、場所に
いいエネルギーがたまりやすい時なんです❤


そんな風に、今月いっぱいは

来年にむけての行動をしてみるといいですね。


やろうかな…と思っていたことを

来年からはじめるには??とすると

小さい行動からはじめられるので

意外にスイスイ物事が進んじゃうかも??


ぜひ『1』のエネルギーを有効活用してくださいね!!


ちなみに、私は、そんなわけで

きっと混んでいると思われますが、

早速 本日は、出来たばかりの

海老名ららぽーとに行こうと思っています❤


今月も、えがおではっぴ~に♪♪