2015年に上げたものですが、、、
今日はドナルドの誕生日ってことで再アップしますね!!
ちょっとだけ今にアレンジしております!

ハッピー占い師
愛ちゃんです!!



FBを眺めていたら、


今日はドナルドダックドナルドのお誕生日ということで…


おめでとう~ドナルド~!!

IMG_20150531_113220842.jpg


ディズニーのキャラクターの中で

一番好きなのは、ドナルド~!!


誕生日がわかるということは…ということで

ドナルドを数秘的にひも解いてみることにしました!!


ドナルドダック

本名 ドナルド・フォントルロイ・ダック (Donald Fauntleroy Duck)

皆さん知ってた?本名 私ググって初めて知りました!!

誕生日 1934年6月9日(公式を採用)


フルネームを知ったので、名前からの数秘も出してみました!!


ライフパス(資質や能力を表す)『5』


ペルソナナンバー(外からどうみられているか?)『3』

ソウルナンバー(魂が求めていること)『7』

ディスティニーナンバー(使命を表す)『1』



これをさらっと要約しますと…


基本自由人なあなた!!

誰かに束縛されたりするのを嫌い

自由に冒険の旅に出るような

そんなチャレンジ精神旺盛な人です。


みんなからは、いつも楽しそうな人と思われていて

愛嬌たっぷりな人です。

そんな外見とは裏腹に、心が望んでいることは

ひとり静かな時間を過ごしたいと思う事もあるのでは?

ひとり気ままに自由に冒険したい!なんてことも…


自分では自由気ままと思っていますが、

実はそんなあなたの背中をみんなが追っています!!


まず あなたが 先頭に立って、自分でそのみちを

切り開いていく。それが、あなたの使命です。


みたいな感じでしょうか…


自由気ままになんて…まさにドナルドぽい。


そして、意外に一人になりたいとか…

デイジーに追っかけまわされてるドナルドは


もしかしたら???



と数字の魔法の妄想は、永遠と続きます(笑)





 2014年の私ドナルドと一緒にパチリ♪♪



おまけで、ドナルドのお声担当の

山寺宏一さんのライフパスも探ってみる。

(いや一番これが探りたいかも…

オタク属性ほとんど持っている私ですが…

一番持っているのが 声オタです!!声優さん愛してる(笑))


ちなみに、山ちゃんのライフパスは『22』

マスターナンバー(特別なお役目がある人)でした。


あの声優の枠を飛び越えて、多方面に活躍するのは

『22』が成せる 才能の爆発~!!って感じですかね!!


さすが、山ちゃん!!


小学校の頃からのひそかなファンです!!


声良いし、歌うまいしね。


ディズニーでは、ドナルドも好きだけど

ジーニー(アラジン)の声もやってるね。

アラジンも好きだ―――!!


ともう、オタク語りが止まらなくなりそうなので


ここで締めます…(笑)


こちら気まぐれですが…

また書いていきたいと思いますので…


もしも、この人のこと 見て欲しい~!!っていうのが

ありましたら、メッセージ下さいませ。


気まぐれに、ブログにてアップさせてもらうかもしれません。


あ、ちなみに私 何度も言いますが


オタクなので、キャラクターや声優さんとかだと

採用率高いかもしれません(笑)