こんばんは♪♪



今日は、ひとつ嬉しいことが、、、

タイトルみて ピンと来た方

すごいですね~♪

実は、劇団四季のリトルマーメイドを

観劇に行けることになりました♪♪


劇団四季のリトルマーメイド

チケット4月までは、ほとんど売り切れですよね~

私は、来月行けることに♪♪


実は、リトルマーメイドのお話

昔は好きじゃなかったんです。


なんで、アリエルと王子さま最後くっついてハッピーエンドになるんだろう。って。


もともとある、悲恋のお話の方が好きだったのです。


でも、ある日 リトルマーメイドの

パートオブユアハートを聴いて

すごい心に引かれるものがあり

映画をみてみたら

物語は、やっぱハッピーエンドじゃないとね。


てか、誰もが幸せになる権利があるし

昔の人魚姫の物語も、王子あほやん!

人魚姫しゃべれんかったら

他にもなんか方法あったやろ~

隣の国の姫?助けてもないのに

のうのうと王子さまと結婚しやがってと。

思うこともあったので(笑)


全員が、ハッピーになる世の中が
あっても いいよね。

てか、私がそれを望むなら

世界は、そうかわっていくんです。


リトルマーメイドに行けることになって

この舞台が始まった時に

いつか 行けたら、、、が

気づいたら 行ける!の世界に。


しかも、観劇だけじゃない

色々オプション付き!!

今から楽しみです♪♪


あなたには、叶えたい夢はありますか?

それは、些細なことでも

叶うと信じて行動すれば

叶うのです。






わたしも、、、今まで

色々叶ってきたなぁ~と。

この話は、また今度。


週末も、えがおでハッピーに♪♪