こんばんは♪♪



本日は、お仕事はじめのなよたけさんでの鑑定日でした!!

残念ながら、手相のお客様は

お見えにならなかったのですが…


ぞくぞくとなよたけさんにゆかりのある方&お友達が

遊びにきていて…


どっさり…さっそく『8』GOLD

いっぱいいただきましたよーー!!


まずは、なよたけマスターからは

去年のマスター誕生日パーティーのお祝いをしてくれたから…と

マスター手作り♪♪の湯飲み♪♪

マスターは、陶芸家さんでもあるのです!!


2015-01-07-18-10-08_deco.jpg


この柄 トクサをイメージして一本一本手書きで

描かれているんですよ!!

ちなみに、上へ上へと伸びていくので

みんなも、上へ上へと登っていく!!という願いを込めて

書いてくださったそうです♪♪


そして、そして、アーティスト千樹さんの
ぬくもりある 樹に描いて下さった天使ちゃん


2015-01-07-18-10-39_deco.jpg

『Joyful』= 喜び、うれしい、楽しい

これをみると、本当にワクワクして…

大天使ジョフィエルのエネルギーが感じられるのです♪♪

でジョフィエルって、芸術家の守護天使でもあるんです!!


芸術家さんから受け取るものに

芸術家の守護天使がついてるなんて…


色々シンクロで素敵♪♪

そーいえば、シトリンいいよね~という話もしていましたが

ジョフィエルの石といえば、シトリンも当てはまるんだよなぁ~と♪♪


そして、そして まだまだある~

これまた去年 クリスマスにサンタになって

ちょこっとプレゼントしたのですが…

そのお返しを お年賀としていただきました。


2015-01-07-18-11-54_deco.jpg


私の数秘の元にもなっている数秘&カラーの

鶴岡先生のところからの今年のラッキーカードも

届いて喜び 倍増です!!


さて次は、みなさんの番ですよ~♪♪


プレゼントは、ありがとう!!と

受け取りましょう♪♪

遠慮なんて しないでくださいね~!!



明日も、笑顔でハッピーに♪♪