おはようございます♪♪



梅雨が明けてから めっきり暑くなりましたね~

私も、日々どろどろ溶けています…あははは。


突然ですが…

みなさん 平塚にふくろうと戯れられるカフェがあるって

ご存じでしたか??


バイトで、いつもFM横浜を聞いているのですが…

その時に はぁーい!フジタです。の藤田くんが

お店をレポートしてるの聞いてお店の存在を知りました!!

癒しのふくろうカフェ

 http://www.ho-ho.jp/


こちらで、ふくろうに触れる!!&なんと手乗りもできる(5分)

しかも 飲み物付!!で

1時間 1080円(税込)


素敵~!!ということで、兼ねてからふくろうが好きだった旦那さまと

一緒に行ってきました!!


その時の写真がこちら~!!




すっぴんですいません!!
(基本 すっぴんで過ごす私です。あはは)

手乗り写真がこちら!!





こんなに近くで ふくろう見れるなんて…

幸せ~!!

ドリンクも…私のマイブームのアサイ―もあるし!!

1時間 あっという間でした!!


癒しを欲しい方は、ぜひぜひ~!!


この日 ふくろうの森に行く前に

平塚八幡宮も行ってきたのです~!!


そこで…遭遇したのが…





亀!!亀いっぱい!!若干怖いんですけど~


と亀にフクロウと 福がいっぱい!!



あ 今日は、マヤ暦でいうと時間をはずした日だそうです。


時間をはずした日は特定の月や曜日を持たない日であり、

日常生活や仕事のことから意識をはずして、

「時間」から開放された自分を大いに楽しみましょう。


という日らしいです。


とのことなので…私もこれから満喫します♪♪

(だから、色々滞るんじゃ?とか 気にしませんwあは)


素敵な週末をお過ごしくださいね~♪♪



いつも えがおで ハッピーに♪♪