こんにちは♪♪


数秘&カラーで人生をわくわくにするお手伝いをしています。


愛ですっ♪♪



この3連休で「~すべき」から解放されつつありますが、


解放されているのか…自由が故に戸惑っているのか…


なんだかモヤモヤしてたりして…


そんな時は、自然に還ってみよう!!と


急に思い立ち。つい先ほどまで、散歩していました!!


やっぱり お天気がいい日の散歩。


緑のにおい風のにおい。


自然に還るっていいですね~なんて。


そして、自然に還るということがここ数日がテーマだったりしたのか



ふと、100円均一での買い物ついでに


眺めているとこの子に一目ぼれ!!ラブラブ



数秘&カラーで楽しく♪自分の強みを見つけましょう!-121225_1435~001.jpg


センペルビュームです!!


実は、まったくもってこの植物の存在を知らなかった私。


ネットでググりましたとも!!


ベンケイソウ科の多肉植物だそうです。


私は、この見た目が曼荼羅みたいに見えて


ワクワクしたので購入したんです♪♪


家にあったローズクォーツのさざれもおいてみました♪♪


どうやって育てるのかも調べてみて…


あまり水をあげずに半日は太陽の下!!


ということで、今はベランダにおりますっ!!


太陽パワーをいっぱい浴びたセンペルちゃんと


今晩は一緒に眠りますぞーー!!


私のこのモヤモヤも晴れていきますように~♪♪


あちなみにSempervivumって永遠に生きるって意味もあるそうですよ!!


なんて素敵なんでしょーー♪♪


みなさんにもこのセンペルちゃんパワーをおすそ分けです。


愛を込めて♪♪