こんばんは♪


今日は更新が遅くなってしました…。


数秘&カラーをメインに人生をわくわくにする


お手伝いをしています。愛です。



今朝 オラクルカードを引いて出たのが


REWARD YOURSELF~自分へのご褒美~だったんです。


自分へのご褒美をたくさん受け取りましょう。とのことだったので


朝からウキウキで行ってまいりました♪♪


行ってきたのは…




いつもお世話になっているこちら


人生初の和リース作りをしてきました♪♪


こんな素敵な和リースの作り方を教えてくれたのはこの方 です。





数秘&カラーで楽しく♪自分の強みを見つけましょう!-121220_1141~001.jpg


先生の教え方も優しくて、色々素敵なアドバイスを頂きながら


楽しく作りました♪♪あまりの楽しさに…ほかの参加者さんから


「愛ちゃん無言だけど…大丈夫??」と言われるほど


一生懸命作ってしまいました♪♪


自分で作るって本当いいですよね~♪♪



そして、出来上がったのがこちら♪



数秘&カラーで楽しく♪自分の強みを見つけましょう!-121220_1200~001.jpg


じゃーん♪♪すごい私上手!!(自分褒め)


いいんです。今日は自分へのご褒美ですから(笑)


こんなに上手にできるなんて思わなかったので


本当先生のお力のおかげです。


心がときめくものはやっぱりやった方がいいですよね♪♪


素敵なご縁がまた繋がって嬉しいです~♪♪


他の参加者さまからもこんなに素敵な頂き物を…



数秘&カラーで楽しく♪自分の強みを見つけましょう!-121220_1601~001.jpg


まさにご褒美三昧!!嬉しい嬉しい~~♪♪



今日ワークショップ参加できてよかったです♪♪


何より楽しかった…本当に楽しかった!



お家に帰ってから父、母、旦那に見せて


みんなに褒められてまたまた嬉しかったです~♪♪




実は、楽しい毎日を送りつつもやらなければいけないこともあり


自分でなかなかできていないことを自分で責めていたところも


あったんですが、今日のオラクルカードといい


今日のワークショップといい…なんだかすっきりしました。


自分を責めるだけでなく、ここまでできたことを褒めることが大事ですね。


人はいくらでも褒めるのに、自分はなかなか褒めれない…。



でも、心ときめくことをすると自然に自分を褒めれたり


そのおかげで急にやる気が出てきたり♪♪


本当 休息も大事です♪♪


明日からもがんばるぞーー!!


何より明日 アセンションですしね♪♪


素敵なエクスタシーチェンジを遂げます~♪♪



皆さんも(望む人はね。)素敵なチェンジを遂げられるといいですね。


愛を込めて♪♪