おはようございます。


人生をわくわくにするお手伝いをしています。愛です。


昨日は、要約筆記講座最終回(後日ゆっくり書きます。)と


その後打ち合わせに行ってまいりました。


初めて会う方なので、ドキドキしていましたが


とても素敵な方でした~♪♪


私より女性起業としては、先輩ですが始めたばかりの私にも


とても優しく、実はわくわくなことが起きそうな予感♪♪


もう少し煮詰まったらお知らせしますね♪♪


去年の私からみたら本当に急速に物事が前へ前へ進んでいます。


去年の私は、派遣会社から年内で契約終了と言われて、


これからどうしようかと思っていたところだったんです。


職場の人はみんないい方ばかりだから、辞めたくないよーって


思っていたんですが、会社が不況になってきて


派遣の人ほぼ全員契約終了だったのでしょうがなかったんですけど。


でも、今は今やっていることをやり始めさせるために神様が


無理矢理シフトしてくれたんだなって感謝しています。


前に進むのにどんどん後押ししてくれるような環境変化と進み具合。


そして、素晴らしい人たちとの出会い。


これからもっともっとそれが続くのかと思うとわくわくが止まりません~♪


もちろん大変なことだってたくさんありますけど、


それを一個一個クリアしていくと必ずギフトがやってきます~♪


自分を信じて進むしかないなって♪♪



今日も有難いことにこれからセッションです。


年内でモニター料金を終了させていただくので


モニター料金でのセッションはこれで最後かな??


(まだ予約は承ります。ご相談ください。)


今日も、楽しくお過ごしくださいませ~♪♪


きっと笑顔でいるといいことありますよ!!


愛を込めて♪♪