おはようございます!!


人生をわくわくにするお手伝いをしています。愛です。


ブログの内容を書く前に、ご連絡なのですが、


最近アメブロメッセージが調子よくありません。


メールを送る際には、お手数ですが


こちらhimawariai0@gmail.com


よろしくお願いします!!



さてさて、気を取り直して…


昨日はパステルアートでお世話になっている


私の大好きなリサスタイルさん主催の


ハワイアンクリスマスランチ会に


行ってまいりました♪♪


莉紗さんのお人柄が素敵なので、たくさんの素敵な方たちと


巡り会えました♪♪本当に素敵なランチ会に参加できて


嬉しかったです♪♪


前から気になっていた莉紗さんの手相もちょっと見せてもらいました♪♪


さすが、女神(ヴィーナス)と言ってらっしゃるだけあります。


金星帯がしっかりありましたよ~♪♪やはり女神!!


お店もとても素敵でしたし、他の参加者様も本当に


素敵な方々だったので、素敵なクリスマス会になりました~♪


お店のお料理やランチ会の様子は、こちら で素敵に紹介されているので


ぜひぜひ見て下さいね♪♪



私もランチ会で素敵なプレゼントをこんなに頂きました~♪♪



数秘&カラーで楽しく♪自分の強みを見つけましょう!


莉紗さんのすてきなパステル♪私の天使はメタトロンでした~♪♪


みなさん 本当にありがとうございます。



その後は、そのまま夜に友達と遊びに~♪


その時またまた素敵なプレゼントを…



数秘&カラーで楽しく♪自分の強みを見つけましょう!

チョコレートと手作りスィートポテト


わーい♪♪これで数日はおやつに困らない(笑)



一日で、10人以上の方とお会いしました♪♪


素敵楽しい盛りだくさんの一日でした♪♪


故に帰ったのが、午前様…(汗)



素敵な人との出会いってそれだけで


パワー貰えるから本当に嬉しいです♪♪



そして、今日もまた夕方お祝いパーティです♪♪


友達の幸せをたくさん見てきますね~♪♪


今日も午前様かな…あははは。



今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♪♪


愛をこめて♪♪