こんばんは~♪♪


人生をわくわくにするお手伝いをしています。愛です。


昨日は、ロイヤルウィングでランチクルーズしてきました!!


強風でしたが、クルージングってやっぱりいいですよね♪♪


中華バイキングだったんですが、美味しいものばかりで


いっぱい食べすぎました~(笑)


食べ終わって、船の中のお店に入ったら



数秘&カラーで楽しく♪自分の強みを見つけましょう!-121209_1820~001.jpg

じゃーん!!


ロイヤルウィング限定 キティ記念切手!!


ご当地キティを集めてる私としては、これは買わねば!!と


思っておもいきって購入しました♪♪


やっぱりキティは癒されます。いくつになってもだいすきです!!



その後、とても気になる博物館へ


華麗なるインド神話の世界 というなんとも素敵な展示が…


うちら夫婦としては、すごいツボな展示だったわけで


なかよく拝見しました~♪♪


拝見途中に時計をみたら…3:33!!


びっくりです。


333のエンジェルナンバーの意味は、

アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、

そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。


っていうメッセージなんですよ!!


アセンデット・マスターには、ガネーシャも含まれているので


あまりのタイムリーに笑ってしまいました。


これを見るのは、必然だったんですね…


1階では体験コーナーもあって、


木版で型押しの「インド更紗」作りを体験してきました♪♪





数秘&カラーで楽しく♪自分の強みを見つけましょう!-121209_1821~001.jpg

インド柄がとってもかわいいです♪♪



その後、中華街にいって色々ショッピング♪♪


その時にまたしても素敵なものと出会いました~♪♪




数秘&カラーで楽しく♪自分の強みを見つけましょう!-121209_1824~001.jpg

ちょっと 写真では見にくいんですが…


エンジェルスターのウィシングスターと


ローズクォーツのリボン型リングです。


ウィシングスターは、願いを叶えてくれるというもので


素敵な紫色に惹かれて買いました♪♪


もちろんOリングテストで一番相性がいいものをww


そして、リボンリングは買うつもりではなかったんですが


すごく気になって…また色々な偶然が重なって


これはお導きだと思って購入しました♪♪


ローズクォーツは、自愛もテーマなのでww


色々タイムリーです♪♪


そして、びっくりだったのがつけたらキラキラ金粉が


出たんですよ~♪自分に本当にぴったりのリングだったんですね。


私のところに来てくれてありがとうww


リボン型っていうのもとてもキュートだしww


本当気に入ってます♪♪


そんなこんなの素敵な一日を過ごせました~♪


旦那様も欲しいものがみつかったりで本当に本当に素敵な一日。



たまにはこういうのも自分にご褒美で必要ですね♪


まさに自愛~♪♪


「愛しています。」



明日から、また新しい一週間!!


ランチ会や楽しい催しがいっぱい♪♪


みなさんも素敵な一週間になりますように♪♪


愛を込めて♪♪