こんにちは。


人生をわくわくにするお手伝いをしています。愛です。



最近 「だいすき」って言葉を発することが多い気がします。


それは、お父さんにだったり、旦那だったり、出会った人だったり。



好きな人には、男女問わず大好きがあふれてしまうと


つい口に出していってしまいます。



だいすきっていわれると嬉しくなるのは当たり前だけど


いう方も とってもぽかぽかする。


胸がぽかぽかする。ですね。



昨日録画していたエヴァンゲリオンの映画を見たから


余計にこの胸がぽかぽかする。っていうのが


すごく頭に残っています。


自分もぽかぽかするから、相手もぽかぽかしてほしい。



ぽかぽかって表現がとても素敵だなって思いました。


ぽかぽかって太陽に抱きしめられてるような表現だなって


私は思うので…



そんな話をしていたら、窓からおひさまぽかぽか


なんだかそれだけで、ハッピーな気分になってくる。



単純かもしれないけど、そういうのって大事だなって思います。



みんなにぽかぽかしてほしい!!


ぽかぽかできるように、今日のランチはお外でなんていいかも♪♪



週の半ばの水曜日!ぽかぽかな気持ちで


皆さんがんばってくださーい。


愛を込めて❤