おはようございます。





数秘&カラーをメインに人生をわくわくにするお手伝いをしています。





愛です!!








いつもならば、要約筆記についてのブログを書くところですが、





その前に最近行ってる別の講座での出会いについて





書きたいな~と思ったので書いてみたいと思います。








 先々週からはじまりました別の講座…。





内容は、女性起業家入門講座というものです。





様々な女性の方で、起業を考えている方たちとの交流。





そして、セミナーどれも素晴らしいものばかり!!





まだ漠然としたものしか考えてない方でも





何かやろうとしている方々の集まりということで、





そのパワーは、無限大∞です。





ある方がおっしゃっていましたが、まさにそうだな~と思ったのが





「ここは、パワースポットだわ!」





まさにそう感じます。





みなさん そのパワーを受けたり発したりで





ご希望の方に 手相を見させていただくということを





させていただきました。





やっぱり、起業しようというパワーがある方ばかりなので





運命線がはっきりしてる方が多かったように思えます。





これからの年齢から、運命線が出てる方もいて、





まさにこれからなんだな~!!





わくわくしますね♪♪





なんて話もさせていただいたり…








皆さん これから元気や勇気がもらえるなんて





感謝の言葉を頂きましたが、むしろ私の方が





皆さんに感謝したいです。





このご縁とみなさんのパワフルな手相を頂けたのでww








この調子で、私もがんばりたいですww




まさに、人生をわくわくにするお手伝い!!をします♪♪






最後まで読んで頂いてありがとうございました。




愛を込めて♪♪