こんにちは♪♪




今日は、なぜか頭の中で


郷ひろみさんの「2億4000万の瞳」の


出会いは億千万の胸騒ぎ~♪のところだけ


リピートしてます(笑)


この2億4000万の瞳って特に何も考えてなかったんですが、


今日 とあるサイトさんで


1億2000万の人の瞳は、2つあるから2億4000万なんですよ~


なんていうのをみて、なるほどと妙に納得しました!!



何にも考えていなかったことに 意味があると


なんだか わくわくしません?私だけかな??



昨日のブログでイルカの夢の話を書いたのですが、


複数のイルカは、幸運な出会いのサインともあったのですが、


本当に幸運の出会いのサインだったみたいです。



今いっている講座で、名刺を頂いたりメールを頂いた方たちが


私にとってこれから色々なことを下さる方だなって感じたんです。



自分では、目からウロコなアイディアをいただけたり…


同士ってとても大事ですよね!!



三人寄れば文殊の知恵とはよくいいますが


まさにそれかもしれません~♪♪



これからもよろしくお願いしま~す♪♪



数秘&カラーで楽しく♪自分の強みを見つけましょう!-121123_1333~001.jpg