おはようございます。


人生をワクワクにするお手伝いをしています。愛です。


昨日は、旦那さまのエンジェルカードリーディングに、


結婚記念日という素敵なお日にちに、来て下さいました。



とても仲のいい二人、色々なことに気づきがあったみたいで


よかったです!!


笑顔をみると…それだけで嬉しくなりますよね♪♪



と…その楽しい気持ちがいっぱいなのに、


それとは裏腹に…またしても眠い。


なぜにこんなに眠いのか…


私が怠けものだから??とか


またまた、モヤモヤしてきてるし…


と今までなら、なぜやれないの!!ダメな子!!って


自分を責めていたんですが…


とりあえずは、そーいう自分もアリですよ。


という認識をするところからはじめることに…


自愛メソッドとかいっておきながら、すぐに元に戻ってますよ~私。



誰も何もいっていないのに、なぜ自分を責めてしまうのだろうか…


自分が自分を責めること以上に苦しいことはないのにな…


と頭ではわかっているのに、止められな~い!!


困った。困った…。



でも、これも私か…



なんだか、本日はとりとめないブログですいません…。


私のやる気スイッチ見つけた方 ご一報下さいませ~(笑)



そんな私でも、愛を込めて♪

(説得力ゼロですね…アハ)