こんにちは!!


人生をワクワクにするお手伝いをしています。愛です。


昨日の雨とは、うってかわってとっても気持ちいい天気ですね♪♪


今日は、午後から旦那さまのエンジェルカードモニターさんを


お迎えするので、綺麗にお掃除♪お部屋の浄化も完了!!


ちょっと一息ついたので、ブログを書いてます。



昨日は、新宿2丁目のお店にいってまいりました~♪♪


それは、こちら です。


前に少しだけ、自分の義兄が性同一性障害だということを


話したと思うのですが、その兄が連れっててくれました。



最初は、戸籍女子の方のみでの貸切餃子パーティ!!


そこで、作ってくれる女将さんの手料理が、


美味しいこと。美味しいこと。


餃子なんて、何個食べたか覚えてないくらい食べました(笑)



貸切後は、女装子さん(男性の方が女性の恰好をする)など


さまざまなセクシュアル・マイノリティの方が訪れます。


色々な方がいるからこそ色々な話が聞けて貴重ですw


何よりも、みなさん面白い!面白い!


そして、素敵な方々ばかりです♪♪



そこで、私が義兄のカミングアウトを聞いてどう思ったの?


なんていう質問もあったんですが、


そーですねぇ…


実は、私今の旦那と付き合いはじめたのが


高校2年生の時だったわけです。


そして、そのころはまだ お兄ちゃんはカミングアウトしてなかったので


お姉ちゃんとして紹介されたけど、


恰好は、男ぽかったし、のちにカミングアウトされても


そーなんだ♪くらいにしか思わなかったかも…


逆に、お兄ちゃんというものが欲しかった私は


喜んだくらいです。


うちの親も、それをいっても気にしてないし、兄は結婚式も


来てくれたけど、別に誰も、何にも言わなかったので


私の中では、おかしい出来事ではないな…


なんて思っていたんですけど、改めてそーいう話をすると


理解されない方の方が多いんだな…って


こっちがびっくりしたこともありました。



受け入れられないって気持ちがある人もいても


おかしいことではないし


私も完全に理解しているかといったら


わからないけど


否定することもないんじゃないのかな~って思います。


私は、何よりもいっぱい友達増えて楽しいな♪♪って


思っちゃったくらいですから♪♪


そーいう意味では、兄は私にいろんな友達を授けてくれる人なんです。


だーいすきです♪♪



なので、なかなか受け入れられない人もいるかもしれないですけど、


こーいう考えの人も世の中にいるんですよ~ということを


ちょっと伝えてみたかったり…



でも人生楽しんだ勝ちですからね♪♪



実は、興味あるんだけど…


一人じゃ行きづらいわ~なんていう人


一緒にお店に遊びにいきましょ~♪♪


料金も、すごい良心的ですので、そーいう意味でも


いいですよ♪♪





今日も、読んで下さりありがとうございます♪♪


素敵な日曜日をお過ごしくださいませ~♪♪


愛を込めて!