こんにちは。


人生をワクワクにするお手伝いをしています。愛です。


今週は、なんだかめまぐるしい1週間でした。


月曜日の要約筆記講座にはじまり、12月まで火・木と


新しい講座で、自分ではわからなかった色々なことを


学び…だんだんと自分の答えがまとまるようになってきました。


たくさんの人との出会いが、新しいコミュニティーに広がるんですね。



本当に人とのご縁に感謝します。


素晴らしい講座も大事です。


だけど、一番の宝は、そこで出会えた人なんだと思います。


その日、その時行かなければ、出会えなかった人たち


もちろん様々な人がいるので、中には合わないな~と


思う方もいるかもしれません。


でも、それを恐れていたら 何もはじまらないですよね??


物事は、やってみてはじめてわかる!



失敗したっていいじゃないか…


やってみて、色々変えていけばいいんだよ!!と


自分にも言い聞かせています。



といいつつわたしもなかなかできないんですけどね。


今日こうやって書いていて、明日になったら


やっぱりダメかも…って思ってしまうし…



それは、それでいいのかも・・・と


ありのままの自分でいる。


これは、一番だいじなことかもしれませんね!





今日も、読んで頂きありがとうございました。


愛をこめて❤