こんばんは。でいいのかしら?


人生をワクワクにするお手伝いをしています。愛です。


お仕事帰りの方は、今日も一日ご苦労様でした。



私も、実は今週から新たな講座を受けています。


色々なアイディアをいただいたり、色々な話をシェアしたりで、


とても多くの実りがいただけそうです♪♪


何よりも最近の自分のキーワードが


「解放」、「手放し」だな~と思っていたら


自分のパーソナル・マンスナンバーが9でした。



数秘&カラーで楽しく♪自分の強みを見つけましょう!-121115_1655~001.jpg


まさに、これだな~と思いました。


他には、「完了」、「理想」なんてキーワードもあります。



そんなわけで、今色々なことを考えていて


ブログの内容など コロコロ変わってしまうことで、


読んでくださってる皆様には


ご不便おかげするかもしれませんが、


あたたかく見守っていただけると嬉しいです。



それでは、今日も 愛を込めて♪♪