おはようございます♪♪


人生をワクワクにするお手伝いをしています♪愛です♪


いきなりなんですが…皆さんは、エンジェルナンバーというものを


ご存じでしょうか??


たまに、同じ数字の羅列を何度もみたことはありませんか??


たとえば、1:11とか2:22とか


そういう時は、とくに天使たちが私たちにメッセージを送ってくれているそうです♪


そんなわけで、今日はそのエンジェルナンバーを少しだけ


シェアしようと思います。


つい一週間前まで、私が毎日見たのが


111…自分の思考を注意深く監視していてください。
    そして考えたいことのみを考え、考えたくないことを

    考えないようにします。
    この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
    そしてあなたの思考が記録的な速さで、

    具体的な形になっています。


そして今週は、


222…あなたが新たに植えたアイディアが

    現実になるよう育ち始めています。
    そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、

    現実化しているとい証拠を見ることができるでしょう。
言い換えるなら、奇跡が起こる五分前に

    それを止めてはいけません。
それが実現しているのが、

    じきにあなたにもはっきりと目に見えてきます。


いずれも、↓に紹介されている一文です♪♪



111,222と見てきた私 来週は、333だったりして(笑)


私が見るときは、本当に一日何回も見ます。


それは、時計だったり、万歩計の数字だったり、


みなさんも何気なくみてる数だとしても、


実は天使からのメッセージかもしれませんよ~♪♪


沢山の人と色々な素敵な出来事の話をシェアできたら


嬉しいです。


そんなランチ会の詳細は⇒こちら



それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませね


愛を込めて♪♪



☆カラフル村通信☆(笑)


 今日、やっとお家が建ちました!!

 黄色いお屋根のお家です。


 新しい住民ガブリエルもやってきました~


 これからの村生活がとっても楽しみです~♪♪


 というわけで どうぶつの森やっている方 お友達になりましょww