こんにちは!


昨日の雨模様とは違って、清々しいお天気♪♪


とっても気持ちいいですね。


人生をワクワクにするお手伝いをしています。愛です♪


浄化の雨の後は、本当に気持ちいい♪


今日は、朝から掃除機をかけて窓を開けて


ただ今、 お部屋を浄化中♪


家には各部屋にサンキャッチャーがあるので

それがピカピカしていてとっても綺麗です。


サンキャッチャーがないお家でも大丈夫ですよ♪♪


窓を開けるだけでも とてもいい浄化になるんです♪



午後からは、父のヘルパーさんも来るし、

少しお出かけに行こうかな♪と考え中。


午後からのお仕事の方も窓を少し開けて

もしくは、少し外に出て、太陽の気を貰うと


やる気もアップすると思います♪


このブログを読んで下さった方

愛しています♪(この言葉が最高の浄化方法ですよ♪)