おはようございます♪♪


人生をワクワクにするお手伝いをしています。愛です。


今日の夢は、なぜかスイーツ食べ放題に行く夢でした。

しかも 早く目が覚めたので 2度寝しても また同じように

スイーツ食べ放題の夢…


こんなに見るなんて…思って夢占いで調べちゃいましたよ(笑)


何かを手に入れたいというココロの表れです!!

「もっと」「もっと」と欲が出るときでもあります。


求めることに値する努力も忘れないで…


だぞうです。


あぁ 当たってるかもしれませんね…


最後の一言が サクっと胸にささりますなww


私はわたしなりに進もうと決めたので

頑張ろうと思います♪


そんなわけで…


こないだの書きましたランチ会を

行おうと思いま~す♪♪


日時は12月12日(水)11時半~2時間くらいな感じで

やろうと思ってます。


場所は新宿駅周辺で…

(まだお店は決まってないんです…)


人数は4名ほどのゆったりゆっくりランチ会のような感じでと

思っています♪♪

(すでに1名様から参加します♪とのお声がww

 嬉しいですwwなのであと3名ですね…)


参加希望の方はコメント下さると嬉しいです♪♪


参加はしないけど新宿で安くて美味しいランチの場所知ってるよ~って方

いましたら 教えていただけると嬉しいです♪♪


ちなみに参加費等はありません♪♪

あなたのお食事代だけでいいですよww


その日は エンジェルタロットカードも持参しようと思ってますので

何か聴きたいことがある方は今モニターさんを募集しているので

1件500円でお受けいたします♪

(もちろん 興味ある方のみの話ですので・・・

ランチ会のみ参加でも全然OKです♪♪)


素敵な方と出会えますように♪♪

愛しています♪♪