昨日はTCカラーセラピーで

お世話になった坂崎由香先生

ランチ会&カラーテストを体験させていただきました。


由香先生は 私がウジウジ悩んでいた時に

TCカラーセラピー講座を通して

前に進む力をくれました。


今私がこうやってセラピストとして第一歩を

歩んでいられるきっかけをくれたのも

由香先生のおかげだと本当に感謝しています。


由香先生とはライフパスが一緒ということもあり

すごく話しやすく 相談もとってもしやすいですww


由香先生もまた会いたい人w

また会いたいって思うのって本当に素敵で

素晴らしいことですよね♪♪


ランチでの話は 本当に私にとって

非常に大事なキーワードがたくさん出てきて

それだけでも有意義だったんですが


ランチ後は先生のサロンにて

カラーテストを体験しました!!


カラーテスト テストとついてるだけあって

ボリュームもたっぷり

でも カラーについてのすべての結果が出る

(パーソナルカラーやインテリアなどの

提案もできるんですよ)

しかも バッサリ切られる言い回しもあり

おぉーーーーって思いました。


セラピーがふんわりやんわりな優しい感じなら

テストはテストだけあって手厳しいところも

ありますが それはそれで大きな気づきにも

繋がる♪ということです。


今の私の現状もズバリ言い当てられたので

取り繕ってもバレるんですね…アハハってなりました(汗)


これは どんなカラーセラピーにも

言えることだと思うんですが


カラーセラピーを受けるたびに思うのは

カラーの奥深さと

色だけでなぜそこまでわかるんだーーと

不思議な感じ


でも 自分にしっくり当てはまる

カラーの世界は素敵だなって改めて実感しました。


カラーはすべてに絡まってくるし

私が今までやってきたことすべてに

当てはめるとより自分の考えや理解に繋がるな~って

思いました。


カラーテストは男性の方が好むんじゃないかなって

分析的な感じが楽しいので



そんな素敵な一日でした♪♪


由香先生ありがとうございました~♪♪




今日は今日で また素敵な出会いが

あったのですが…


それはまた 後ほど…