今日はこちらの方 主催のランチ会に

行ってまいりました!!


実は8月のコラボランチ会にも参加させていただいて

楽しかったのでもっともっとお話ししたいな~と


思っていたので…


やっぱりいろんな方との交流は

それだけで素晴らしい


いろんな人のいろんな決意や

どうしたらいいんだろうって

お話って本当に身になります。


私が悶々としていたことも

聞いていただいてなんだか「ほっと…」

したところもあって


まさしくやりたいことで起業のお話を

たくさん聞かせていただきました。


私もいっぱい話して…

(今日はたくさんみなさんのお話を聞こう!!と

思っていたのに結局はたくさん話してしまいましたガーン


みなさんからパワーも貰ったし

これからやるぞーー!!という

決意もいっぱいできました!!


少しづつでも前に一歩一歩進むことが

大事なんだな~って


やれることから進める♪を進めていこうって思いましたww



でも なんやかんやいっても

進んではいると思うんですけど…


今まで少しストップしていた

こちら の募集も再開させていただきます。


限定人数は残り4名となっております。


一緒にポジティブな気づきのくせを見つけませんか??


基本は本厚木と思っていますが

別途実費交通費をご負担いただけるのでしたら

都内近郊でしたらお伺いいたします!!