2012年という日は数秘的にみると変化5の年

そして今年の中でもよりその変化5を感じる月9月
(個人的な周期もありますが全体的にみるということです)

その流れにのってみようかなと…

前々から肩や手の不調を訴えていましたが
先月末くらいからよりひどくなり
毎日が苦痛になってしまう状態に

そんなわけで今の仕事を今月いっぱいで辞めることにしました。

せっかく勤められたのにとか
私がただ弱いんじゃないかとか
いっぱいいっぱい悩みました。


でも自分がやりたいセラピーについても

身体の痛みが強くなって考えれないって思った時

手放すことも大事だなって

そんなわけで来月以降は本格的にセラピストとしてやっていこうと思いました


自分がやりたいことが
次々溢れてきてどれからやろうとか
それはそれで悩みなんですが…

今やれることを精一杯やる

そして無理はしない

というのが今の私の決意!

幸いにも私は環境や周りにとても恵まれていて

感謝してもしきれません


今いる会社の方々にも
辞める理由やこれからのことについて聴かれた時

これからセラピーをもっと充実してやりたいんです

とはっきり言える自分にもびっくりしたんだけど

もっとびっくりしたのは
みんなが応援してくれたことでした

馬鹿にされたり笑われたりするかな?と思いましたが(本心はわからないですが)

誰ひとりそんなの辞めなという人はいなく
若いうちにたくさん挑戦して
やらないで後悔よりやって後悔の方がいい
と人生の先輩方に激励されました!


私は本当に周りに恵まれています。


いまここに自分が自分らしく生きれるのは

家族や友達
そしてブログで出会った方々のおかげなんです

本当に本当に感謝してもしきれません。

本当にいつもいつも
ありがとうございます。


今月いっぱいは今の仕事を精一杯やり遂げたいと思います。


読んで頂いてありがとうございました。