今日は絶対拡張KINとブルームーン


すごい日が重なってますね!!


びっくりです!!


絶対拡張KINは

自分のやりたいことを広めたりすると

いい日なんですよ!


そして 今日は見ると幸せになれる

と言われているブルームーンでもあります!



実はこのやりたいこと

今の私には いっぱいありすぎて

逆に迷いが生じたりしてる気がします。


でも 確実に一つだけ言えるのは


みんなの笑顔を見るのが好きです!


また

楽しいときに笑って

悲しいときには泣いて

怒りたいときには怒って


そんな自然な状態を

自然に受け止められる世界を…



旦那がやり始めたエンジェルセラピーと

共に 沢山の人が

笑ったり 泣いたり 怒ったり


そんな 自然な感情を自然に出せる世の中を


一緒に作っていきたいな!



そのためにも私オリジナルのセッションを

具体的に表に出せるように頑張ります!!


(なんだか自分の決意表明になってしまったような

でも これを書いてる時にワクワクしたし

元気になってきたから これはこれでいいのかな?)


皆さんも 今日のブルームーンが

見れますように…

(わが地域 なんか曇ってきてますけど…)


そしてブルームーンの加護が

ありますように…


2012.8.31