私にとって連休最後の日

(今週一週間工場の空調整備のためお休みだったんです)


旦那と今朝見た夢の話をしていたら


急に中華街に行こう!!


という話になり 中華街にいってまいりました。


ちなみに今朝見た夢っていうのが

肉まんを食べ損ねた…っていう夢でした


やっぱり 呼ばれているだけあったのか

道もすごく空いていてサクサク目的地へ


うちら夫婦のパワースポットでもある

関帝廟にまず お参り♪


そして 念願の肉まんゲットw


その後 大好きなプリンQQを飲んで



そーいえば 私欲しいものがあったんだ~♪


お店めぐり


名刺を作ったものの 何かいい名刺入れ

ないかな~ということと


セラピーで頂いた料金は別管理したいから

それようの財布みたいなの欲しいな~


って思っていたら


すごくいいのがありましたw



数秘&カラーで楽しく♪自分の強みを見つけましょう!-120722_1829~001.jpg


赤いのが名刺入れ


サテンが好きなので サテン柄がいいな~って

ふと今朝思ったのと


赤は 私のライフパスナンバーの色でも

ありました。

ポケットには 関帝廟のお守りまで入れれる

おぉ いい感じ


そして 最初は買う気じゃなかった

お札入れ


みたらぴったりのサイズそして

何か すごく惹かれてそのまま購入


帰りの車の中でよくよくみてみると


ペルソナ数のとハート数のゴールド

の色でした。


一人で きゃきゃ喜んでしまいましたよw



さて 長いお休みも今日まで


お休み前に悩んで悩んでいた自分ともさよならして

心機一転 


無理せず がんばりまっす!


私なら出来る!!を口ぐせに(笑)