ブログ手直し中です。


なぜか サイドバーの配置設定がうまくいかないんですけど…

なぜ??


誰か教えて下さい(笑)


ドラッグしたらしっぱなしでドロップできなーい!ガーン


そんなこんなですが ちょっとづつちょっとづつ進んでます。


暑さのせいにしてはいけないことはわかってますが


本当に暑くて暑くて いろんな思考が停止してます。



いや 停止してくれればいいんですけど


何このネガティブ 自分でもいやだぁ~~~~



でも考えても考えても考えても答えは出てこない


いや本当は答えは出てるんだけど

認めたくないのかな…



しかし このもやもやを埋めるために

もう一度 自分の手相を見直してみる


あれ??私 こんな線いつ出てきた??


とか 


もう一度 テキストを読み直してみると


ふんふんふんと自己気づきがいっぱいでした。



でも くよくよしちゃうのも これまた…



だけど くよくよしちゃうというのは

すごく慎重ってことだよね!


とか 自分を励ましてみたり…



今日はいろんな人と話す機会があって


グランディングの大事さを痛感したこともあって


地に足をつける!!って

とっても大事だよね~とやっぱり思う。


そのためには…ということを考えて生きていこうっと!