自分のセラピストとしての成長ブログ的なものを書いていくと共に

日常のことも書いていこうと思っている今日この頃


私の仕事辛い…無理したらダメだね


という内容に 友達や知らない方まで メッセージを頂いて

本当に ありがたいなぁ…って思いました。


自分の辛いな…って一言に こんなにも励ましてくれる方が

いるなんて


友達はもちろんだけど 初めましての人までこうやって

メッセをくれるなんてそんなことってあるんでしょうか


私 本当に恵まれていますね。


感謝します。本当にありがたい。


さきほど 自分のブログを振り返ってみてみたんですが


昔からやってきたことが 今年になって急に加速して

セラピーで料金を頂けるようにまで形になってきた…


本当に最初の一歩を踏み出したばかりですが

少しづつでも前に進もうとしている自分がいる


そして それを応援してくれる家族や友達がいる…


それだけで 本当に本当に感謝すべきなんではないか…って


そこに気づいたら 今体が痛い痛いといいながらも

仕事を行ってることに意味もあるのかな…って


考え直せるようになった気がします。


それに 来週は 工場の都合で一週間お休みなんです…


セラピーの予定も入ってますし 自分にも何かご褒美してあげようかなって

少し考えてます。


なので 今週は 明日と明後日(夜には大好きな仲間たちと手相講座アシスタントですし)


無理しない程度に頑張っていきましょう~♪