昨日は とりあえずの締めのカラーセラピーを

してまいりました。


今まで いろんな方にセラピーをしてきて色々考えていて


昨日は その方も一緒に

これからやっていこうと思うメニューや料金について

一緒に考えてもらって


やっと私の頭の中でも 整理できた感じです!


そのおかげか 今まで脳がフル活動だったためか

今日はのんびりぼーっとしています(笑)


やっぱり 

カラーとトートタロットのセットが一番しっくりくるな~と

思ったので


こちらはセットでやることに決めました!


昨日は セラピーや占いにあんまり興味がない友人たちだったのですが


不思議~☆でも楽し~っていってもらえて

とっても嬉しかったです。


それで その子のお母様が少し前に

こちらに来ていたそうで

その時に お母様が何かわからないけどなんか…

イライラしたりで

感情のコントロールがうまくいってないんだよね


ということで

とあるところで手相を見てもらったそうなのですが

全然欲しい答えが見つからずやらなきゃよかった…

という結果になったそうです。


それで 前にちょっとだけその子の手相を見たときがあって

「これなら (私に)やってもらったほうが全然よかったよ…」

これだけ向き合ってくれる人なら嬉しいのに…って

って言われて本当に嬉しかったです。



その友達は 少しだけど

デザイナー的なお仕事をしているって関係もあって


数秘カラー講座終わったら

名刺を作ろうと思っているんだけど…といったら


デザインするよ~っといってくれて

すっごく嬉しかった!


たくさんの人に支えられて

私にしかできないセラピーを

私の出来るかぎりで お手伝いできたらいいな☆と…


そのためにも 日々精進で 頑張ります☆☆


来週のNAME編が今から楽しみでなりません☆☆