ということをTCカラーでお世話になった先生に

言われました。


仕事も約一ヶ月経っていろんなことが見えてきますよね。


仕事自体のやりづらさや人間関係


とくに人間関係は気を使うところでもありますよね…



職場の人間関係ってなんか特殊ですよね…


家族とも違う友達とも違うかといってまったくもって知らない人とも違う


ちょうどいい距離感…


それがなかなかつかめないものです…



が…今の私は 先生が教えてくれた通りすべての感情や経験が

自分の糧になるわ~♪と思って


頑張れてます。


しかも 就業チャイムが鳴っておうちにつくころには

仕事のことは忘れてる♪



辛いことや嫌なことがあるからこそ

楽しいことがより楽しいと思えたり


夢に向かってもっともっと走っていこうと思えるんだな~って



7月もまたまた楽しいことができそうですしw



日々の仕事の嫌なことなんて 本当に小さなことですw



何より明日は金曜日~♪



手相講座でお友達になった方のおうちに遊びに行きます&カラータロットセラピーですw



楽しみ楽しみww



セラピーをすることで自分まで本当に幸せになってくる♪


身近の人の笑顔って本当に嬉しいですもんねww



明日一日がんばりまーす!