最近 ちょっと気になっているマヤ暦

マヤ暦でいうと今日がちょうど一年の始まりだそうです。

ということで今日は「はじまり」がキーワード


そして 何よりも行動が大事!ということで


考えるよりも行動!と思って


とりあえず 宣言でw



まだ 詳細は決めてないけど(考えるより行動(笑))


今までお友達や知り合い等でカラー&タロットセラピーを

してきましたが


今後はこちら等でも 少しづつですが募集しようかなと

思っております。




来月は数秘カラー講座も受けて数秘カラーセラピストとしても
活動できるようになりますし

頭の中で次々とプランが浮上していて…

ただ考えないで行動といっても
やっぱりわからないことだったり
不安だったりということもあるので
とりあえず来月はたくさん講座を受ける機会があるので

先生に相談したりしようかなと

それに今現在お約束してる方々のセラピーも
まだすべて終えてない状態ですので

それを終えてから 次のステップへとと考えているので

料金等も含めすべて 決まったらまたお伝えしたいと思います。


友達から初めましての人へのステップアップへと思っております!


皆様も 何か今日 初めてみてはいかがでしょうか?

今日から始めたことは願いが叶いやすいそうですよww