今月に入ってから始めた仕事


毎日仕事で 微妙に疲れてきて…

でも 私がやりたいのはこんなことじゃ…


だけど やりたいことをしっかりと進めるのには

お金も大事。


本当に 本当に叶えたい

いや叶えられる夢だから…


と色々考え 色々悶々としていたら


次々に来る セラピーしてほしいです…のメール


本当に嬉しくて嬉しくて



仕事での疲れなんて ふっとんじゃいます!



そして 今日思い切って 家族にも

実は私 セラピストになりたいの


起業するつもり…と言ってみた…


家族に反対されるだろうとか夢見るなとか

言われるかと思ったら


意外に反応がよくて それもうれしかったです。


もともと 旦那さまは賛成してくれてたのですが


自分の親と同居しているもので 母と父には

いってなかったのですが


言ってみて よかった…



ますます セラピストとして 本格的起業に向けて

頑張りたいと思います。



というか やっぱり もうテキストだけじゃ物足りなくなってきて(ゆか先生に言われた通り)


まだ早いかな…って思っていていたけど

マスターカラーセラピーも受講したいかも


あとは 予定とお金の相談ですけどもね…(笑)


とあるイベントも出てみようかな…とか考え中でもあります…


一歩一歩 着実に進んで行こう・・・