あいたそのブログ-120518_2101~001.jpg






明日 セラピーするので 自己セラピーしてみました。




現在のところが 笑うしかない…






いや 仕事ね…


2週間経って色々あるわけですよ・・・




嫌だとかそーいうわけではないんだけど


なんていうか うーん




明確に何ってことじゃないけど…




とりあえず 疲れているんでしょうね…




いや本当 すごいよねーカラー




凄すぎて なんもいえね…




過去も未来も あぁ…って






だけど 


この疲れを癒せるのは カラーなわけであって




夢に向かって 自分なりに 進むってことで






私の今のキーワード


「人の評価は関係ない 自分は自分」






明日も楽しくなりそーだww




友達もすっごく楽しみにしてみるみたいだし


精一杯 セラピーさせてもらいます!




カラーやってよかったぁ!!






今 やってほしいって言われてる身近の人のセラピーが


終わったら モニターさん募集しようかなぁ…