新しい仕事を始めてから1週間が経ちました


少しつづ慣れてきて 仕事事態が単純作業のため

色々考える時間が増えてます。


もくもくと作業するからこそ これからのこととか

どうしようとか…


本当に そんなことを考えていたときに ある方のブログに

同じような内容が…


でも そのブログを読んで やっぱり自分がやりたいことは

こういうことなんだーーーって


今日 再認識できました。


来月からやろうと決めた講座も ビビビと来て 


うだうだ悩んでいたら 優しいメッセージが返ってきて


もう いろんな人に会えるってだけでも楽しみだし


ふっと背中を押してくれる人がいるだけで


なんでもできる気がしてくるなぁなんて


無意識のスイッチ 入ってたんですもんねw



それで 無意識のスイッチで思い出したのですが


職場にお弁当を持って行ってるんですが

何かテンションあがる可愛いお弁当箱ないかな~って思っていたんですね


それで日曜日 めっちゃかわいい~っていうのがあって

でもそれ くじで当てないともらえないやつだったんです


とりあえず一回だけやって…と思って引いてみたんですが

一番いらないわ…って思ってたのが当たってちょっとガッカリしながら帰宅したんです。


その夜 ふとオークション見ていたら 欲しかったお弁当箱が出品されてる~

ポイントもあるし 買えるかも・・・っと思って


入札してみたら (途中ちょっとせりましたが)自分が思っていた金額よりも全然安くゲット

できたんです


くじ引きするときは 当たらなかったんですけど

なぜか 自分の手元にくるような感じがあったんですね…


潜在意識のスイッチ入ってたのかな?


今日 無事届いて しかもその出品者さんおまけでストラップやハンカチまで

つけてくれてたんですww


すっごく得した気分(実際 得したんですけど)


明日から 楽しいランチタイムになりそうですww


単純だけど こんな些細なことでも 無意識スイッチ入れれるようになってるなら

もしかしたら もしかするのかも~って思って


日々を頑張っていけそうですww


土曜日 友達からTCカラーお願いされていて これから色々考え中ですw(お店とか)


すっごく久しぶりに会う友達だし 色々楽しみw


無意識スイッチ入れてる私だから 大丈夫w大丈夫ww



あいたそのブログ-120515_1803~001.jpg


ちなみに 基本的には私 キティちゃん大好きで

キティちゃん以外は浮気しないって決めてるんですけど…


このセンチメンタルサーカスのキャラだけは…

ツボすぎて…浮気してしまいました・・