最近は物を買うということをあんまりしなくなってきた私。


物を買うよりも今やりたいことに使ったり~とかした方がいいかなって


でも その反動なのでしょうか?


今日は ガッツリ買い物してしまいました…


仕事柄 休憩時間以外は本当にずっと立ちっぱなしの仕事なもので

まずは 着圧ソックスを購入!


着圧ソックス履くだけで結構楽さが違うので これだけは買わなければ~と思っていたんですが

そのほかにも お洋服を多数(あでも 所詮安売りなとこでしか買わないので(笑))


なかなかいいものが買えましたww


そして 断捨離をしてから 決めたことを早速実行!


今日買ったので 買った分と今持ってる着ない服を処分!


ちゃんとできましたww


体系がずいぶんと変わってしまったので 去年の冬とか一度も履かなかったものとかは

処分!!


Tシャツも結構買ったんですが 去年のでよれよれだったのは処分!


うーん!いい感じです!


やっぱり おもいきって 捨てるってのもいいですよね!!