一日目 正直どうなのでしょうか?

二日目 うーん このやり方は…

三日目 あぁ こういう会社の方針なのね。じゃあ これでいいや☆


という心の整理がばっちりできたので

むしろ 今までの会社に求められてきた仕事の幅が半端なかったんだなぁ~と


楽にやっていいんだって(もちろん一生懸命働いてはいますよ!)気づいたら


色々楽になりました。


ただ本当に 一日中休憩時間以外は全く立ちっぱなしなので

それさえ慣れれば 仕事のことは考えなくてもいいのかなって思いました。


いや もう考えるのやめました~悪い意味でなくね。


私 夢がありますし その夢の延長でw


今の会社のこういうところ直したらもっとよくなるのに~と思ったことは

自分の肥やしにすることにしました。


今までの経験の私のやり方の方がいいとは思いますが

そこまで 会社では望まれてないようですし 機会があればその話をすればいいかな~って


それに その会社会社でやり方ってありますしね。


とか 組織に入るのも やっぱり勉強になりますよね!


毎日 立ちっぱなしだから よく寝れますよ~


健康って大事☆☆


でも 足痛い以外は とくに可も不可もなくってな感じなので

今の私には ちょうどいいなって思いました。


仕事が大変になれば 仕事に比重置いちゃうし(悪いことではないんですけど)



せっかく色々やりたいことが見つかったので

そっちをやる気力や時間を残したい・・・とか思ってたので


体が慣れればそれはできそうなのでww



今は 最近は ネットを少しやって 睡眠ってな感じで

とっても健康的ですよ~ww


でもあまりにも立ちっぱなしなので

足がむくむ~足のマッサージとか受けたいです・・・