昨日は 先日カラーセラピーした親友ちゃんがTCカラーセラピー講座を受けたいって


ことで 私も 再受講してきましたw




やっぱり再受講すると 発見することや疑問に思ったことがはっきりしてきて


とってもよかったです。




また 3本リーディング


前回やったときは 1.Y 2.P 3.Tu だったのに 今回は 1.Y 2.O 3.Liでした。




今回は親友ちゃんとの講座だったので




親友ちゃんが私をリーディングしてくれたました。




それで 前回やったときも私らしいって思っていたんですが


親友ちゃんが 今回でたカラーの方が 私らしいっていってくれたんです。




先生も 本来の私は 今回出たカラーなんじゃないですか?って




なんか それ聞いて そうか…って




すごいしっくりきたんです!




本来の私って… そうだったね…






ってよくわからないけど 年をとるごとに 何か不安になって


自信がなくなって…




というかんじだったけど




カラーを始めてから 漠然とこうしていきたいとか


思えるようになったら




少しづつ 自分の自信もついてきたのかもしれません…




改めて カラーの凄さを実感しております。




また この先生だったからこんなにものびのびとやれたのかなって思います。




先生がふっと後押ししてくれたから…




本当に ゆか先生には感謝です。






自分では まだ早いかな~とか思っていたんですが


マスターカラーをやっても楽しいと思うよ~って言ってもらえたので


とりあえず 歯の違和感なくなったら(笑) マスターカラーもやろうかなって思いました。




色の直感とか創造してるだけで楽しいw






そーいえば 帰りに親友ちゃんとディナーしたんですけど


その時に 共通の知り合いは色でたとえると何色だろう?とか


名前の音だけで 何色ぽいかな?とか




色トークで盛り上がりましたww




どんどん色にはまりつつある私w






そして 先生に言われて気づいた昨日何気なく羽織ってきたパーカーが


まさにライム色でしたww