誕生日後もいろんな人からおめでとうをいただけてとっても光栄ですw


誕生日の次の日には(抜歯後2日目にもかかわらず)ディズニーランドに行ってまいりましたw


イースターパーティが好きなんですw


去年も行ったのですが たまご探しとかとっても楽しかったです。


人もGW前だったのと午後から天気が悪くなってしまったので

混雑せず 本当に快適に楽しめました♪


とここまでは とってもよかったんですが


次の日の夜中 歯に激痛が走り まったく眠れない状態に…。(´д`lll)


朝一で病院に行って(土曜日もやってる病院で本当によかったです)


見ていただいたら どうやら 軽いドライソケットだったみたいです。


その後にも友達とランチの約束していたので(お店もキャンセルできず)

行ったのですが 薬と軟膏のおかげでだんだん 痛みも抑えられて


今はちょっと痛む程度


たまに ズキズキしますけども


でも なんとか大丈夫かな?



明日また病院なんですが  少しは状態が改善してるといいのですが・・・


GW明けには 仕事も始まりますし やりたいこともいっぱいあるので


明日平気そうだったら 申し込もうかな~とか考え中なんですよww


今でも やっぱり迷うこともあるんですが

迷っていても始まらないし やっていると一番自分が楽しいので…


午後あたり またカラーやってみようかな~♪


自己セラピー本当に癒されますww


100EXPERIENCESノートも注文したので

早く届かないかなぁ~って思ってますw


歯のために ちょっと調子ずいて 遊んでばかりいたので

次の予定までは ゆっくり静養しようかなって思ってますw


みなさまは素敵なGWをお過ごし下さいね♪