昨日は 人生初入院初点滴でした~!


入院って聞くと?えっ?ってなりますが


親不知の抜歯で入院(日帰り)でした。


静脈麻酔で手術でしたので 気づいたら終わっていたなって感想でした。


すごくすごく手術前は怖いって思っていたので

それを忘れるくらいな感じだったので 入院してよかったな~って思ってます



今まで 入院というと 私がお見舞いにいく方でした。


家族や友達 いろんな人をお見舞いにいったけれど


日帰りでも 入院って大変って思ったので


何日も入院したり 闘病生活を送っている人はどんなに大変だろうと

感じられる日でもありました。


だからこそ 今日という日を(歯は痛いですが)


迎えられたことを感謝します。



今日は 私の誕生日ですo(^▽^)o


タイトル通り本当に


私は自分が存在している奇跡を感謝します。



毎年のように なにげなく重ねている年だけど


こうやって なにげなく年を重ねられることが 奇跡であり 幸せであり 感謝することなんだろうなって


思います。



最近は いろんな人と話すことや通じることが増えてきて


自分でも これからはこうやって生きていこうかなとか


これをやるのがやっぱり楽しいことなんだ


って強く感じられることができてきました。



それを気づかせてくれたのも 人とのつながりがあってこそです。


友達家族 そして 何気なくここを見てくれた人


全ての人に 感謝します。



今日は 私の誕生日!


生まれてきてくれてありがとう私


Happy Birthday