今日は 前の会社の子とランチw


パスタの値段だけでドリンクバーとデザート食べ放題ww


結構な量でおなかいっぱいに♪


前にいた職場の話と私の仕事決まった経緯についてお話~


やっぱ 友達とのコミュニケーションって大事だわ☆


話すだけでパワーもらえる☆



そして せっかくなので TCカラーセラピーを体験してもらう


初めて 家族以外にやったけど


うわーおもしろーい!すごーい!!って


とっても喜んでもらいました!


自分の気づきもわかったみたいで ほーっとしてました



パーソナリティストーリーワークでは

自分でも気づきがあったり 外界への関わり方の色が私と同じw


だから こんなに 気が合うのね~とかほくほくしちゃいました。


4本リーディングも テキストを読んでいるだけなんですが

すごくズキンってきた~っていってもらえて

本当にうれしかった~


人が笑顔になると私もうれしいです!


カラーセラピー最高ww楽しいww


私が未熟なせいもありますが 言葉足らずのところがありましたが

パーソナリティストーリーワークと4本リーデングとの関わり的な話をしていたら

納得してました


もっともっと 勉強したいなぁ~カラー世界って奥深いでも楽しい


しかし いつも思うけど なんでふいに選んだボトルなのに

こんなにわかるのかなぁ~って


不思議w


でも それが楽しい


その友達手相もみたんだけど

友達の友達も見てもらいたーいっていってくれたので


なんだかうれしいですね


一歩一歩着実に☆☆


今日は 本当に楽しい一日だった~


「自分を信じることが奇跡につながる」


今日の教訓