やっぱり みんなと遊んだ後って


やる気が どんどん 湧いてきます~



ってことで いろいろな復習を今やってます



でも 不思議なのが 今まで全然 頭に入ってこなかったことが


物語みたいに 入ってきて ちょっとびっくりしています。


しかし それが一番大事なんじゃないかと



基礎も大事ですけど それに加えた自分の潜在意識も大事じゃないのかなぁって


私の場合 今まで放置しすぎたのが 多いので


たくさん復習しなきゃなんですけど…



しかし 無理して詰め込むとすぐパンクしちゃうので


ゆっくり ゆっくり でも着実に 少しでもいいから 進んで行こう♪



前は できないんじゃないかってことが 頭の最初に思っていたことでも


今なら やってみて 無理だったら 辞めていいんじゃないかと


思えるようになってきたw


この短期間で この成長すごすぎる~♪



出会いのおかげなんですけどね


「まずははじめることが大事」


うんうん いい感じです!


自己完結なブログですいませーん