あいたそのブログ-120413_2232~001.jpg

中華料理で食べ放題飲み放題でした!


会社が契約終了してから
こういった飲み会は
初めてだったのでホントに
楽しかったです


様々な年の人と楽しく食事できるっていいですよね!
モヤモヤしてるものも
こうしようかなって思っていたことも

全て受け止めて下さる方たちなので

やっぱり勉強をし続けての方が私も気持ちも楽だし

とかスピリチュアルだけの世界に
とどまり過ぎるのもどうかと思うと言う意見もあり
とっても実りの多い食事会でした

このメンバーの中で一番ヒヨッコヒヨコの私

でも皆さんの心強い話も聞けて本当に良かった~

またご飯会したいなぁ

手相の先生にも色々話を聞いて

頑張ってって
願えば絶対に叶うんだからね!って

私らしく頑張ろう!と思いました!


先生から素敵なものももらいましたよ~ラベンダーのポプリです

本当に心遣いまで素敵な先生です


ラベンダーちょうど切らせてたから

枕元において寝ますね~

ラベンダーの香り幸せクローバー