今日は これからハローワークへいってきます。


はい3回目の認定日です。


実は来週の月曜日に面接がひかえております…


まだ どのようにいくのか… 


どうしたいのか…


漠然としかみえてませんが いろいろ教わるにも お金が必要!と


思ったので…


なるように なる!と気楽な気持ちでいってこようかなと



やりたいことを仕事にするまでには まだ踏ん切りがつかない…


自信がないとすれば 自信をつけるまで とりあえず いろいろやってみるしかないよねって


思ったのです。



たとえ それが花を咲くことがなかったとしても


もともといろいろ知るのが好きな私


学校の勉強は好きじゃなかったけど


資格を取るのは好きな私は 何かに向かって勉強するってことが好きじゃないかと

最近になって気づいてきました…


資格を取ったところで 活かせてないものばかりですけど


取ったことに後悔はない…というより 取ってよかったなぁって

思うことの方が多いので


知識はいっぱいあった方がいいに決まってますからねw


自分の引き出しにもいろいろあった方が 会話も弾むし面白いしw


手相って変わるっていいますけど

昨日みたら 本当にかわって来ていて


いろんな人とかかわる仕事がいいって出てましたね(-^□^-)


ここでもコミュニケーションですね~とか 勝手ににやにやしちゃってましたよ(‐^▽^‐)



今日は 夜には 手相講座の仲間たちと最後のごはん会です!!


一緒にやってきた仲間には いろいろやってみようかな~とかあるみたいで


たくさんの人の話が聞けるから楽しみですw



ただ ちょっと 数日前から 親不知がいろいろあって痛いので

食べ放題なのに いっぱい食べれなそうで そこが残念です(´・ω・`)